毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

ウインゼノビア 無事にデビュー!

ウインゼノビアが無事にデビューを迎えて、無事にゴールできました☆期待が大きいだけに2着でも寂しい結果のような感覚はありますが、カタログの写真や血統表を眺めながら、ウインゼノビア(当時のゴシップクイーンの16)を選んだ時の気持ちを思い出すと立派によく走ってくれたとも思います(^^)

あと愛馬が1番人気になるということが凄く嬉しかった(^^)馬券の配当は下がって残念な面もありますが、客観的にもゼノビアが評価されてるというのは何事にも変えられない喜びでした☆


レース内容は見所がありましたから今後も楽しみです♫直線での加速力は贔屓なしに良く見えました。そして最後まで諦めずに懸命に走っていたと思います。こういう精神面も大事ですもんね(^^)

松岡騎手は先々の事を考えて控える競馬をされたようです。勝てずに1番悔しく思ってるのは松岡騎手な気はします。もちろん応援していきます!

勝てなかったことにがっかりした点はありますが、ゼノビアの力を確認できましたし、将来に広がる夢の扉はまだまだ開きっ放しです☆

ゼノビアさん、まずはゆっくり休んでね(^^)

またゼノビアさんの走りを楽しみにしてます!

 

リアルフェイスも掲示板を確保して健闘したんじゃないでしょうか(^^)良い顔してました(^^)いつか会ってみたい馬です☆