毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

ウインフルスター ゲート試験一発合格

相変わらず一頭になると寂しがって鳴いているようですが、やる時はやる男です☆

カイバはよく食べているようですし環境に慣れれば大丈夫そうな気がしてきました(^^)(サイヤ人編の孫悟飯を思い出します。悟飯のように徐々にたくましくなってくれるでしょう笑)

6/24  日曜阪神5R  芝1800m戦でデビュー予定のようです(^^)

宝塚記念の日ですし、日曜日ですし個人的に理想の日です(^^)

無事にパドックで再会して無事にゴールを見届けたいと思います☆

今から1ヶ月、自分自身がイレ込み過ぎないようにしなければ笑

そして自分自身の体調も整えてと笑

フルスターとにかく無事に無事に☆