毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

愛馬近況(2018.5)

今月もおかげさまで6頭無事に元気のようです(^^)

馬様、スタッフ様、ありがとうございます☆

 

ウインスピリタス

f:id:flowergoddess:20180518234846j:plain

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)

 

馬体重464kg(前月比+12kg)

課題もなく順調のようです♫

来週に函館競馬場に入厩予定のようです☆

このまま順調に順調に(^^)

 

ウインフルスタ

f:id:flowergoddess:20180518234910j:plain

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)

 

宮本厩舎での一コマでしょうか?落ち着いてるようには見えない目ですなぁ(^_^;)もう少し落ち着こう!お姉さんは立派になられてますぞ!

ん〜…けっこうストレスも感じてそうな雰囲気に感じます…ちょっと心配です。

なんとか無事に無事に☆

 

ウインプレイヤー

 

馬体重480kg(前月比+3kg)

 

5/18、無事に美浦宗像厩舎に入厩しました☆

移動お疲れ様ですm(_ _)m

これで愛馬美浦組が早くも揃いました(^^) 

無事に無事に☆

 

ウインゼノビア

 

多少はいろいろあるようですが、無事にデビューできることを(出来れば新馬勝ち)願います(^^)

無事に無事に☆

 

ウインアイルビータ

f:id:flowergoddess:20180519080002j:plain

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)

 

良い気合い乗りで頑張ってるように見えます(^^)

カイバはしっかり食べてくれているようです(^^)アスリートですから食事も大事ですね!毛ヅヤも良さそうです(^^)まずはゲート試験クリアからですね!

 

ウインドルチェ

f:id:flowergoddess:20180519080831j:plain

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)

 

馬体重442kg(前月比+12kg)

 

背中の感触が良く、能力は感じる馬らしいですが精神面に課題が残るようです。テンションが高くなりやすく放牧を挟みながら乗り込まれているようです。それにしても私好みの馬体になってきました(^^)まだ焦る時期ではないですし、この流れが逆に良かったということもあり得ます!無事を願い応援するしかありません!

 

4月の近況時は愛馬全頭が育成牧場でしたが、4月末にゼノビアが入厩しアイルビータ、フルスター、プレイヤーが続々と入厩し俄然盛り上がってまいりました!スピリタスが来週無事に入厩すると愛馬6頭中5頭が早くも入厩(^^)みんな無事に順調に頑張ってきた証ですね☆ありがたいことです(^^)

6頭全頭一気に入厩→デビューとなると初心者の自分は心臓のバクバク感がハンパなかったと思うのでドルチェが北海道に残ってる状況は程良い気もします(^_^;)

もちろん未来のドルチェの活躍にも期待してますし、ゼノビア、アイルビータ、フルスター、プレイヤー、スピリタス、牧場の全馬が勝利を挙げることを願います☆