毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

惜しいっ!!

ウインサクヤヒメ初勝利目前でした。スタート直後がよく無かったのが着差に影響したと思いますが、見応えありました。道中は楽に追走しているように見えましたが直線入り口の位置取りは普通の馬なら勝つのが難しいように思いました。だがしかし、並の素質ではありません!まだまだ引き出しは隠し持ってそうです笑

徐々にトップスピードまで上がって直線半ばでは脚色が一頭抜けてました。先頭の馬をかわせると思いました。決勝線まで目が離せない猛追を見せてくれましたが惜しくもハナ差…普段は和田騎手(このレースの勝利騎手)のファンですがこのレースだけは負けて欲しかったと勝手なことを思いました笑

次走も1ファンとして応援します。

 

単勝1点勝負だったのがオチm(_ _)m

好走では収まらず勝つことを信じての馬券でしたから悔いはありません!

でも勝ってたらオッズ的にウハウハでした〜

と嘆きはここまで!さぁ気持ちを切り替えて明日頑張ろう(^_^;)

自分の馬券よりウインサクヤヒメの初勝利の方がよっぽど大事ですし、無事に頑張れ!