毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

明日はウインサクヤヒメのデビュー

ウインサクヤヒメ様は

私の好きな馬ウインフルブルーム様の妹であり愛馬ハナノメガミの16くんの姉さんですから競馬場まで応援に行きますよ〜!

ステイゴールドとハナノメガミの仔で気性に難しい面はあるようですが秘めてる力は凄いような気がします(^^)当日の気配やいかに?

それにしてもハナノメガミに似て目が可愛い馬です(^^)

昨年10月、牧場見学時の写真です

f:id:flowergoddess:20180127223108j:plain

この時は気性のことは知らず、かわいい名前でルックスも良い馬だなと思いながら眺めてました。後に気性のことを知ってからこの写真を眺めると、実は睨まれてたんじゃないかと思いますね(^_^;)睨んでなかったとしたら好奇心があるけど普段は大人しく可愛い馬です(^^)お休みのところお邪魔しましたねm(_ _)m

明日は無事に頑張ってくださいね☆