毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

2018-11-11から1日間の記事一覧

ハナノメガミ 2018.10.25 午前10時

こちらの放牧地には前日、ハナノメガミとウインペイザージュが仲良くしていましたが、この日は3頭(^^) 最初は1頭増えた事情が???でしたが調べました(^_^;) 新たな1頭は「エイシンキンチェム」です☆エイシンキンチェムは繁殖馬セールでコスモヴューファ…

調子はどうでしょう?

ウインアイルビータは11/11坂路を軽めに1本。これが帰厩後初めての坂路。 ウインフルスターは11/9、10、11と坂路を1本ずつ。 頑張ってます! 調子はどうでしょうか?

ウインドルチェは無事でした(^^)

先週は心配な雰囲気でしたが、何事も無かったかのように、すでに走り込んでいます(^^)

ウインプレイヤーの無事を祈ります

11/11(日)東京2Rに出走したウインプレイヤーでしたがジョッキーは手綱を抱えたまま勝負できないままゴールしました。 返し馬の段階から歩様が悪く、無理をさせなかったようです。 好スタートを切って「よしっ!」と呟き、個人的に道中は異変に気付きませ…

ウインプレイヤー 4戦目へ!

ウインプレイヤーが11/11東京2Rに出走します。鞍上は前走に続いて石川騎手です(^^)どういう乗り方、コース取りをされるか等も楽しみです! プレイヤーにとって最内枠が良いかどうかは分かりません。 これを書いている時間の馬場状態は稍重。これは乾いてく…