毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

2018-10-28から1日間の記事一覧

ウインフルスター 2018.10.25 その3

この日のウォーキングマシンは左回り。スピードはクールダウンといった感じで、これなら私の足でもこなせます笑 ウォーキングマシン終了。 お疲れ様でした(^^) 私はこの後の君の行動パターンを知っているのだ笑 少し距離を置いてみよう。 ちょうど2組目、3…

ウインフルスター 2018.10.25 その2

ウインの古馬たちと3頭での追い切りです。 競馬場とは違い周囲が静かなので馬の脚音、鞭の音、かけ声等がよく聞こえ迫力があります! この日は青い勝負服!ゴドルフィン?笑 冗談はさておき、堂々と外を回ってきて、かっこ良かったです(^^) 先頭の馬に右鞭…

ウインフルスター 2018.10.25 その1

この日はとても良い天気で、この時間帯は快晴でした(^^) この日、フルスターは追い切りを行いました! まずはウォーミングアップ。この日のウォーミングアップは単走でした。 坂を下る様子です。 最初3、4番手でしたがグイグイ下りていきます。 先頭に出ま…

ウインフルスター 2018.10.24 その6

食事中のフルスター☆ 食事の邪魔をしないように離れたところからズームで撮ってましたが…バレてしまいましたm(_ _)m 「邪魔するつもりはないんだ」ということで離れました。 車で移動しようと車まで歩いていると水を飲んでるフルスターがいましたので、バレ…

ウインフルスター 2018.10.24 その5

坂路から帰ってきました。 このように洗っていただいております。クールダウンの意味合いもあるのでしょうか? 画像では分かりにくいですが背中からの湯気が凄かったですね。 この耳はご機嫌のようですbyCM 今回のウォーキングマシン、けっこう速かった(^_^;…

ウインフルスター 2018.10.24 その4

この日は軽めに坂路を2本。時計は出していません。 まずは1本目、ウォーミングアップ。3頭の中で後方ですがウォーミングアップなので心配はありません。 持ち前の首の強さを生かした良い走りに感じますが、どうでしょうか? 社長殿には「身体が大きくなっ…

ウインフルスター 2018.10.24 その3

これから坂路調教に向かいます。が…ちょっとトイレ(^_^;) このようにスタッフの皆さんは1人で馬に跨ります。馬に負担を掛けないコツとかあるのでしょうね。ん〜身軽です(^^)ウインフルスターは左です。 トイレも済んだし気合いが入るぜ! 冗談はさておき首を…

ウインフルスター 2018.10.24 その2

さあ、やってきましたウインフルスター!これから装鞍です! ごつなった気がします(^^) ハナノメガミに似てますかね(^_^;) 1年前は装鞍中にキョロキョロしてましたが今は凛としています。成長しました(^^)

ウインフルスター 2018.10.24 その1

この日から1日半の間、コスモヴューファームで見学させていただきました。 まずはぷら〜と歩いていると… 早くもいました見つけました笑 この特徴のある顔、我らがアイドル! ☆☆☆☆☆ウインフルスター☆☆☆☆☆五つ星にしておきましょう(^^) この日の午前は雨風が…