毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

2018-10-25から1日間の記事一覧

終電も最終のバスも無に

周りの客はカリカリしているが、幸い私は牧場で馬と人の頑張りを目にしハナノメガミ、ウインフルスター、ウインアイルビータ、イクスキューズの17、ノルウェーノモリの17癒しを得たおかげで穏やかです(^^) 牧場では、北海道では人も馬もたくましい!飛行機の…

2018年アルテミスSの出走馬たち

アズマヘリテージ 良い成績 アフランシール 札幌2歳Sは牝馬最先着 エールヴォア 前走の勝ち方がえげつない。かなり要注意。 キタイ アイルビータのデビュー戦で2着。 安定感もある馬。 グレイシア おそらく今回の1番人気で実力も兼ね備えた馬。天栄帰り…

旅の締めくくりはビッグレッドファーム

食事を終えた我々一行(1人)はビッグレッドファームで種牡馬たちとコスモバルクの見学をさせて頂いた。 自己満足で撮影。種牡馬を遠くからでも自分の目で見れるのはありがたいと思ったのであった。 しかし、その後とんでもない事態が待ち受けているのであ…

ラーメン喜一郎

(ナレーションぽく)コスモヴューファームで見学を終えた我々一行はラーメン喜一郎に向かった。ここは昨晩もお世話になったが美味しかったので再度向かうことに。 やはり、めちゃくちゃ美味い! 昨晩は(とんこつ)しおラーメン、今日は(とんこつ)みそラ…