毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

2018-10-11から1日間の記事一覧

ウインプレイヤーは少しは良くなってのかな☆

前回の入厩時より馬が(体力的に)しっかりしてきたようです(^^)比較対象があくまで前回の入厩時のプレイヤーですが。 筋肉は愛馬の中でナンバーワンですからね(^^)良い馬体してます☆ 来週の競馬へ向かう模様です! 個人的な予想ですが新潟の日曜かな?

ウインドルチェは放牧へ

10/10(水)にビッグレッドファーム鉾田へ無事に移動。 この辺で放牧に出るのは想定内でしたが、鉾田まで行くとは想定外でした。関西の近郊牧場と勝手に思い込んでいたので(^_^;) 馬体には異常ありませんが入厩から3戦して疲れがあったのかもとのことです。…

コントラスト

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております) スタッフさんの爽やかなスマイルとアイルビータの何とも言えない目(^_^;)でもなんか良いですよね(^^)

こりゃたまらん笑

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております) フルスター、かわいいぞ!かわいすぎるぞ! でも首から後ろは立派になってます(^^) ギャップというやつですか(^_^;) ご飯を擦り潰すための大事な歯ですから大切にして欲しいのですが(^_^;) それ…

ウインストラグル 2018.10.7 京都競馬場

ストラグルのパドックを見るたびに思うこと 人が歩き辛そう(^_^;) 今回も入場は先入れ。 パドックから抜けるの早かった(^_^;) ジョッキーが跨ってサッと消えましたね(^_^;) 今回も落ち着かせてますね。 前走の敗因はレクチャーで伺っていたので今回スムーズ…