毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

2018-06-27から1日間の記事一覧

2018.6を振り返る

初心者の自分にとっては激動の6月でしたが、全馬無事で何より! ゼノビアの悔しいけど強さが分かった新馬戦から始まり、スピリタスがまさかの感動の愛馬初勝利、しかし喜びも束の間、数分後にプレイヤーがまさかの惨敗で心配。その翌週、ゼノビアが快勝で勝…

ウインフルスター 2018.6.24 阪神競馬場 新馬戦ゴール後

首振りがどういう感情か知りませんが気にはなりました。 何かお話されているのでしょうか? ルメール騎手もデムーロ騎手も上手に写り込みますなぁ笑 お疲れ様です!無事そうで何より! ウインフルスターもいつの日か!頼む!

ウインフルスター 2018.6.24 阪神競馬場 新馬戦 本馬場入場〜ゲート前

ゲート前、和田騎手になだめてもらってます。 ゲートに向かいます。

ウインフルスター 2018.6.24 阪神競馬場 新馬戦パドック

賛否両論あるようですが フルスターが頑張ってきたのは間違いない。いつもサクッとしか見ない電光掲示板も感慨深く眺めていた。 「どこに連れて行くんだ?」 「ん?」 「どこだ!ここは?」 ボロ落下中 脱線しますがアドマイヤジャスタもこの場所で取り乱し…

ウインタイムリープ 2018.6.24 阪神競馬場

パドック入場 上の2枚は騎乗合図はかかってません。 順調に周回していたタイムリープがなぜか向きを変えてしまいました。ゼッケン11のプロムクイーンは同じ地点で何周も乱れてました。画像で確認できますが暴れてます。そりゃ暴れる馬が居ても不思議はあり…