毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

2018-05-09から1日間の記事一覧

ウインゼノビア ゲート試験一発合格

流石の一言で済ますと練習してきた馬とスタッフの方々に失礼な表現になってしまいますが、ゼノビアにとっては難なくクリアできる通過点なのでしょう。 今後はより負荷の強い調教が始まるのですね。終始順調にきてくれたので無事にデビューを迎えて欲しいです…

眠そう?

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております。) アイルビータも頑張ってますからね(^^) たてがみも相変わらず超気合い入ってますね笑

凛々しくなりましたなぁ

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております。) 良い顔してます(^^)

一点を見つめ?

将来のことを考え、前を見据えてる…かと思いきや耳は横向き笑 「ご飯まだ〜?」といった感じでしょうか?(個人の想像です。) 元気一杯なのは良いですよ!無事に無事に☆ あの立ち上がりで落馬しない方も立派です!

帽子を被せてもらえず…笑

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております。) プイ! 冬毛が抜けて綺麗な栗毛が戻ってきました!顔はいつ見ても可愛い! 無事に頑張りましょう(^^)

似合いますね〜(^^)

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております。) 個人的にこういう遊び心は好きです笑 ウインスピリタスは動じず精神的に余裕もあるのでしょうか(^^)フルスターもこの馬の良いところは見習っておくれ(^_^;) 帽子はサンタアニタと書いてますで…